ご契約までの流れ

ご契約までの流れ 物件を探す

ウィークリーマンションのご契約までの流れをまとめています。

HOMEウィークリーマンション > ご契約までの流れ

ご契約までの流れ

STEP 01. 詳細または入居に関するお問い合わせ

お客様

お客様より、お電話またはお問合せフォームより、ご希望の物件名・ご利用期間・ご利用人数をご確認の上、当社までお知らせください。

当社

空き室状況を確認後、当社よりご連絡いたします。ご希望物件に空きが無い場合は、ご希望条件にあう他のお部屋またはお近くのウィークリーマンション物件をご紹介いたします。

STEP 02. お申込み

お客様

お電話・FAX・メールにてお申し込みが可能です。

STEP 03. ご契約

お客様

契約書に必要事項をご記入の上、免許証コピーをご添付ください。各書類はメールまたはFAX、郵送にてお送り下さい。また、ご入金手続き(銀行振込・現金)をお願いいたします。

当社

当社より、契約書・地図・ご利用に当たっての注意事項等をご送付いたします。

STEP 04. ご入居

お客様

ご入居当日は、当社よりご通知されたオートロックの入室番号・鍵BOX暗証番号にて開錠し、ご入居ください。ご入居は原則として14時以降となります。

当社

お電話、メールにてお知らせいたします。

STEP 05. ご退去

お客様

お客様より当社までご連絡ください。

STEP 06. 保証金のご精算

当社

お客様退去後、ルーム清掃後、光熱費使用料等のご清算をし、残金のお振込手続きをいたします。返金は退去後から1週間以内となります。