ご契約までの流れ
ウィークリーマンションのご契約までの流れをまとめています。
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ご契約までの流れ
STEP 01. 詳細または入居に関するお問い合わせ
お客様
お客様より、お電話またはお問合せフォームより、ご希望の物件名・ご利用期間・ご利用人数をご確認の上、当社までお知らせください。
当社
空き室状況を確認後、当社よりご連絡いたします。ご希望物件に空きが無い場合は、ご希望条件にあう他のお部屋またはお近くのウィークリーマンション物件をご紹介いたします。
STEP 02. お申込み
お客様
お電話・FAX・メールにてお申し込みが可能です。
STEP 03. ご契約
お客様
契約書に必要事項をご記入の上、免許証コピーをご添付ください。各書類はメールまたはFAX、郵送にてお送り下さい。また、ご入金手続き(銀行振込・現金)をお願いいたします。
当社
当社より、契約書・地図・ご利用に当たっての注意事項等をご送付いたします。
STEP 04. ご入居
お客様
ご入居当日は、当社よりご通知されたオートロックの入室番号・鍵BOX暗証番号にて開錠し、ご入居ください。ご入居は原則として14時以降となります。
当社
お電話、メールにてお知らせいたします。
STEP 05. ご退去
お客様
お客様より当社までご連絡ください。
STEP 06. 保証金のご精算
当社
お客様退去後、ルーム清掃後、光熱費使用料等のご清算をし、残金のお振込手続きをいたします。返金は退去後から1週間以内となります。